青春・・・

 私がまだ、今の生徒さんと同じ中学生だったころ、あるアーチストのファンになりました。もうかれこれ40年近く前ですかね。

 

 当時はまだレコード(LP版)からCDになったばかりで、それをプレイヤーと一緒にレンタルしてカセットテープに録音し、ポータブルのカセットプレイヤーで聴いていた記憶があります。

 

 その頃からの私のスター、浜田省吾さんのコンサートに行ってきました。

 

 中学、高校、大学、それぞれの思い出が一気に蘇る、とてもいい時間を過ごすことができました。と同時に、ステージ上で躍動するRockのパワーをたくさんいただきました。

 

 私もまだまだ負けていられません。